自販機設置の山久トップ > 自動販売機設置までの流れ > 山久の安心サービス / サービスエリア

山久の安心サービス / サービスエリア

迅速なサービス対応をお求めならば、株式会社山久

「商品の補充」や「売上金の回収」だけがサービスではありません。 山久では「自販機の運営・点検・鮮度管理」に関する全ての業務をビジネスパートナーであるサントリーと連動し、徹底して管理しています。お客様に長く安心してお付き合いいただく為に最も力を入れているのが、設置後のアフターフォローです!

自動販売機オペレーションについて

自動販売機設置から商品補充・空缶処理、メンテナンスに至るまでお客様には一切お手間をかけません。

1.定期訪問

1.定期訪問

売り切れがでない様に、定期訪問いたします。

2.自動販売機のカウンターチェック・代金回収・釣り銭補給

2.自動販売機のカウンターチェック・代金回収・釣り銭補給

お客様はカウンターにより、自動販売機の売上実数の確認ができます。

3.自動販売機の商品詰め替え

3.自動販売機の商品詰め替え

話題の新商品・売れ筋商品もすばやく組み込み、売上UPをはかります。

4.フルサポート体制

4.フルサポート体制

ホット・コールドの切り替え、清掃、空き缶回収もすべて行います。
(回収した容器は全てリサイクルに回します)

5.ロケフィーのお支払

5.売上金の精算

自動販売機の代金回収などわずらわしい業務も、私たち山久におまかせください。

6.定期訪問

6.ロケフィーのお支払

支払い明細書を確認していただき、指定口座にお振込み。お客様にお願いするのは設置スペー スと電気代だけです。

 

7.トラブル対応

万が一売上金の盗難や事故・故障が発生した場合も全て山久にて対応します。
お客様へのご負担は一切ございません。ロケフィーのお支払いに影響することもございません。

サービスエリア

サービスエリア
大阪府全域
京都府南部(北は京都市内・亀岡まで) 兵庫県東部(垂水区まで)
滋賀県(大津・草津・守山)
  • 自動販売機設置までの流れ
  • 山久の安心サービス

お問合せ

お問合せ

自動販売機設置先ご紹介キャンペーン契約でご紹介料進呈
詳しくはこちら>>