自販機設置の山久トップ > 自動販売機設置までの流れ

自動販売機設置までの流れ

1.まずは、お問合せフォーム又は、お電話にてお問合せください

1.まずは、お問合せフォーム又は、お電話にてお問合せください。

自動販売機のお問合せ

フリーダイヤル:0120809313 (フリーダイヤル) 0120-809313

お問合わせフォームでのお問合せについては、当日または翌日に営業担当者よりご連絡をさしあげます。
(但し土・日・祝日のお問合せにつきましては、ご連絡が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。)

↓

2.ご訪問・ヒアリング

2.ご訪問・ヒアリング

営業担当者が資料持参の上でお客様をご訪問し、自動販売機の設置目的、ご希望の設置場所や商品構成、設置台数などのご要望をお聞きいたします。

↓

3.ご提案/コンサルティング

3.ご提案/コンサルティング

お客様からのご要望に基づき、豊富な実績とノウハウを基に最適なプランをご提案。あわせて設置へ向けての手順や設置後のメンテナンスに関する詳細をわかりやすくご説明します。

↓

4.ご検討期間

4.ご検討期間

山久からのご提案内容をご検討いただく過程で、お客様のご要望に応じてコンサルテーションや提案内容の見直し、再提案等を行いながら、十分ご納得いただけるよう最終プランを固めていきます。

↓

5.商談の成立・契約

5.商談の成立・契約

お客様にご納得いただけるプランができあがれば商談成立。正式契約となります。もちろん契約に必要な書類作成、関係各所への手続きなどはすべて山久が責任をもって行い、電気工事などが必要な場合は別途ご相談の上で手配いたします。

↓

6.自動販売機の設置完了

6.設置完了

設置担当者が設置を行い、作動部分の調整・確認、衛生作業、動作確認など初期稼働に関する綿密な点検・テストを行います。これらの作業が済めば設置完了。その日からお客様の自動販売機が稼働します。

↓

7.管理・メンテナンス

7.管理・メンテナンス

ルート担当者が定期的に訪問し、売上管理・代金回収・釣り銭補充・商品の補充や詰め替え、空缶の回収、自動販売機の清掃などを行います。また訪問のつど売上伝票をお渡しして売上をご報告。ご意見・ご要望を伺いながら、新商品の入れ替えやHOT/COLDの切り替え時期などをご提案します。

詳しくは「山久の安心サービス」をご覧ください。

  • 自動販売機設置までの流れ
  • 山久の安心サービス

お問合せ

お問合せ

自動販売機設置先ご紹介キャンペーン契約でご紹介料進呈
詳しくはこちら>>